頭上の脅威

雨の朝かと思ったが、星が出ている、しかし満天の星とは言えないので、薄い雲があるようで、今ひとついい天気とは言えないかも知れない、予報でも大気の状態は不安定だと伝えています。晴れたり降ったりと忙しい日のようだが風は強くなってくるようなので寒くなってきそうだ。わたしの場合背中の痛みは今は脇腹のあたりに来ていて、クシャミをしても響く状態で最悪、ここで風邪を引いたら大変だ、昨日夜と今朝とショウガを擦ってお湯で飲んだ。すぐには効果が出ないだろうが、少しは体温を上げる手助けになればいいと思ってますけど。
・・・・・今日も整骨医に言って治療してもらいました、これで楽になるかな。

さて、昨日は自民党総裁の任期をいまの「連続2期6年」から「連続3期9年」に延長する案を決定したようだ。私は自民党は押してないから好きにしてくれればいいけど、12年9月に総裁に返り咲いた今の首相は18年9月に2期目が満了する。すごいね、21年9月までの長期政権じゃないですか、今でさえ森本学園や家計学園問題が出ているのに、どうなってしまうんだろうかねえ、憲法も改正して、もしかして国の根幹まで変えてしまうんじゃないの、だって最近のやってることを見るとドクサイといってもいいようなもんじゃないかね。まあ今日も森本学園について自民党からの質問をしていたが、ここまで森本学園にヨイショしなければいけないのは、不思議ですね。まあ同じ会議のグループのことだから当然ということか、しかし役人はこれでいいと、ホントに思っているんだろうか。これから数年先に問題が出てきたときにアレが始まりだったと思われたらどうするのだろうか。 これは03月03日に 富士山ニニギ さんの日記に出ているんだが、青龍の天罰が下ったと言えそうだと伝えています。詳細はミクシーの ニニギさんの日記 で見ていただきたいが、首相の「連続3期9年」、日本会議とは、原子力ムラ について書かれております。天罰が下りますといいてますけど、それはどんな形なんだろうか。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1958860977&owner_id=20653861

さて、こんな時期に北の将軍様はミサイルを発射してくれましたね、韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮は日本時間6日午前7時36分ごろ、北西部・東倉里付近から日本海に向け、飛しょう体を発射したという。
官邸情報によると、総理指示が7:40分にでたそうです。
情報収集・分析に全力を挙げ、国民に対して、迅速・的確な情報提供を行うこと
航空機、船舶等の安全確認を徹底すること
不測の事態に備え、万全の態勢をとること

しかし、いつも思うんだがちょうどいいタイミングで打ち上げるが、良く資金が続くと思う、今日はわが国の排他的経済水域に落ちたようだが、次は標的を定めてくることがあるのか、であれば日本海側にすむ身にとっては、柏崎が心配になる、現在は停止中ではあるがかといって廃炉になっているわけではない、落下物があった場合はどういうことが起こるのか、心配である。
昨日見た情報ではスエズ運河で貨物船から北朝鮮製ロケット弾が3万発見つかって拿捕されたとか、ちょっとこれは異常事態でしょうか。

また、これは原発ではないが3月7日より岐阜県の土岐市で核融合実験が開始されるとのこと、実験は7月7日までの4ヶ月間の中の火曜?金曜の9時?18時の間15分おきにあり、発ガン性の高いトリチウムが出るそうです。
http://ameblo.jp/moonpin/entry-12248517592.html
日本の中心で行われるということは 風向きで 日本中への影響が懸念されるというのだが、すでに福島依頼、何が起きても問題ない、関係ない、放射能と共に暮らすことを選ぶ方はともかく、心配な方は注意しておきましょう。
万一のとき 家族は?子ども達は?仕事は?家は?暮らしは?
わたしの場合、もし柏崎で何かがあったら、愛する郷を離れる事も考えてはいるが、そうはいってもいざその時になればどういう判断が出来るか、だいたい日本は島国だから、車で逃げてもいく場所は限られているしね、福島を見る限り国が何かしてくれるということを待ってはいられないでしょう。アメリカが去年の総務相が放送法の定める「政治的公平」への違反を重ねる放送局に電波停止を命じる可能性に言及した点に触れ、安倍政権の報道圧力に懸念という人権報告書を出したことからも、マスコミが流してくれる情報もあてになりませんね。
http://ryukyushimpo.jp/kyodo/entry-455041.html

 もしかしたら偉い人達は、私達が得られない情報を知っていて、逃げるための資金作りに精を出していると言うことになるのだろうか。
そう考えると、今の状況を理解できそうだ。

これは必見でしょう。
少学校建設地の産廃は、偽装だった!!!!!
やった!
森友小学校 元地主登場!!
公園用地と騙され 移転させられた!
元は畑! 汚染物質はない! 怒っているヨ!!
森友学園の元地主さんのお話「公園にするとダマされた!家の解体から建築まで自腹でやった!」「畑だったんだからヒ素や鉛などある筈がない」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/27542
2017/03/04 健康になるためのブログ
えーー!!
森友学園の国有地払い下げ問題。
防災公園にすると豊中市から言われて、なんと自腹で立ち退いた元地主さんの証言。問題の国有地は、その農家さんの住居と畑があった場所。産廃じゃない。
https://twitter.com/murakamisatoko/status/837447566329434113 …


<気になる情報>
☆踏み倒しの帝王に100兆円ネットゲリラ

☆アッキード事件はまだまだこれからネットゲリラ
今度は加計学園だそうで、こちらはまた、ケタが違う。総額100億のプレゼントw 

☆トランプ政権と安倍政権と欧州選挙(在野のアナリスト)
http://blog.livedoor.jp/analyst_zaiya777/

☆森井啓二‏ @keijimoriiVet
直径3kmの巨大な何かが太平洋の海底で動いています。
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4276248/UFOlogists-claim-crawling-circle-seafloor.html

☆カリフォルニア州が隠ぺいした携帯電話の有害性が公表されました。特に子供の脳には有害
http://www.naturalnews.com/2017-03-03-california-government-buried-the-truth-about-cell-phone-radiation-causing-brain-cancer-full-text-secret-document-emfs-penetrate-deeper-into-a-childs-brain.html …
WiFiも(こちらは日本語)。

☆森井啓二‏ @keijimoriiVet
ジンバブエの大洪水では死者240名以上。
https://watchers.news/2017/03/03/zimbabwe-floods-2017/

☆ハワイは猛吹雪かも。Heavy snow, strong winds and low visibility are to be expected on Mauna Kea&Mauna Loa
http://www.huffingtonpost.com/entry/hawaii-blizzard-warning-march_us_58b74215e4b023018c6cc096?section=us_green

☆新潟県の原油噴出は止まったものの、ガスの噴出はまだ止まっていないようです。
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20170301310368.html …

☆3月15日、迫る債務上限と利上げ観測、そして小売黙示録(カレイドスコープ)
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4849.html

☆日米異常接近、国防長官につづき、国務長官が来日。秋にトランプ大統領
やっぱり北朝鮮で何かがおこるのではないのか?(宮崎正弘の国際ニュース・早読み)
http://melma.com/backnumber_45206_6496194/

☆豊洲にも地下ゴミ 撤去経緯で知る森友“8億円値引”きの謎(日刊ゲンダイ)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200800

☆稲田朋美防衛大臣、森友学園の塚本幼稚園で顧問弁護士を担当していた!
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/696.html

☆籠池理事長が安倍晋三首相からの年賀状を朗読!夕方サテライトが独占映像、安倍首相の答弁は大嘘か

☆森友学園騒動から見え隠れする安倍政権の真の目的!森友学園は全国教育のモデル校?天皇陛下を超える安倍皇帝か

☆【滅茶苦茶】森友学園が買収した国有地、過去に異常な登記変更!錯誤を理由に・・・(在野のアナリスト)
http://blog.livedoor.jp/analyst_zaiya777/

———————————–
今日のおすすめ:炭酸飲料いかがでしょうか・・・・
保存