今日は何がでてくるんだろう

さあ、2014年もいよいよ詰まってきた。
私も詰まってきてしまった、年賀状も毎年「何か一言を・・・」と思ってはいるんだけど、時間切れで印刷したまんまでポストに投函がおなじみになってしまい、しかし何とか郵便局の指定日最終日には投函していたんだが、今年は間に合わなかった。元旦配達は無理なところもあるかも知れないが今日は何としても年賀状を出してこなくっちゃいけんな。

さあ、天気の方は夕べはうっすらと降っただけだが、先日なんてほんの2時間ほどで10cm以上積もったこともあるから、配達から戻って玄関先だけはきれいにしておいた。けれども配達も雪のないときと比べると30分は遅れるようになってしまった、そのせいで毎日続けていた朝の散歩もパスしたまま、その分除雪があるから良いかとは思うが、やはり足下が楽な方が良い、まだ本格的な冬はこれからだというのに、春が待ち遠しいと思う朝です。

さて、2014年も詰まる時になってこんな話しがでてきた。以前からネットを通じて知っていた方は多いと思うが信じていない方もいたことは事実、しかしアメリカのスミソニアン博物館、巨人族の存在の証拠公開へというではないかhttp://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_22/281578926/ 、一神教の国では、都合が悪いので、最高裁が破棄命令とか常軌を逸しているが、巨人族は宇宙人であり、古代の人々は、巨人族を「神」として崇めたというのだ。
https://www.youtube.com/watch?v=gYGbEBZGCVs&list=PL3um0Chn7c0BtCzA0iHC9xxA8Rla5S38q&index=2&src_vid=wvZGPOESO4o&feature=iv&annotation_id=annotation_1940388311

だが、こんな追加記事も出ていた。

「スミソニアン博物館、巨人族の存在の証拠公開へ」はウソ記事 ネタにマジレスする「ロシアの声」に要注意!真に受けないように。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1412/24/news147.html

何だか、いったい、何を信じれば良いんだか、しかし最近ってこういうのが多いように感じる。ガセネタであっても何の目的があってのことか、しかし現実に巨人説って以前からずいぶんあったわけだし、小人説だってあるわけで、巨人説が本物だとしたらあの巨石文明がいったい、なぜ、どのように、の仮説ももっと現実的に説明できるんじゃないですか。

<参考>
★5ケ月連続マイナスに:国内自動車生産
NEVADAブログ
11月の日本国内の自動車生産台数が1年前に比べ13.1%減少の69万5527台になったと発表されており、これで5ケ月連続前年同月実績を下回ったことになります。
アメリカでの販売は好調と言われている中にあり、日本国内での生産が減少している理由は日本国内での販売不振が続いているからであり、特に9月末に中間決算対策用に増産したことが響いていると言えます。

★企業や家計にとって朗報の原油安を
円安で打ち消す日銀の愚策
http://sys.diamond.jp/r/c.do?1dDg_3qYU_Ag_vow
ダイヤモンドオンライン
円安が進み、他方で原油価格が下落している。原油価格の低下は、国民生活や産業活動

にとって望ましいことである。しかし、日銀はそうした効果を円安で打ち消そうとして
いる。これほど愚かしい行動は考えられない。

★日本国債のメルトダウンの可能性
BLOGOS
日本の原発で起きないとされたメルトダウンが起きてしまった。それでは絶対に起きない、というか起こしてはいけない日本国債のメルトダウンはいつか起きるのであろうか。
http://blogos.com/article/102135/

★2015年 大特集日本経済の常識が大きく変わる「1ドル=160円」を覚悟せよ
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41522
日刊ゲンダイ
もう止まらない。総選挙が終わった。自民党の圧勝だ。安倍総理は円安・株高のアクセルをより強く踏み込むだろう。常識はずれの円安が、異次元モードへ突入する。なにが起きてもおかしくない。

★プーチン大統領「米国は全世界の根本的作り直しを決めた」
ロシアの声
ソチでの「ヴァルダイ」会議で、プーチン大統領は「冷戦の勝利者達が、自分達の利益のもと、全世界の根本的作り直しを決めたとの印象が作り出された」と述べ、次のように続けた―
「一連の世界の指導者に対し、ここ最近あからさまな脅迫がなされている証拠もある。所謂『ビッグ・ブラザー』が、自分の近しい同盟国を含めて、世界中を監視するため、何十億ドルも支払っているのは故あってのことだ。
自分の言うことを聞かない国に対しては、武力を用いたり、経済的圧力を加えたり、内政干渉をし始めている。」
続きを読む:
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_24/beikoku-pu-chin/

<ご興味のある方はこちらもいかがでしょうか>
皇祖皇太神宮 古史古伝 1/2

皇祖皇太神宮 古史古伝 2/2

皇祖皇太神宮 歴史

[古代日本とユダヤ]「竹内文書」円盤屋 飛鳥昭雄
21世紀、

神武天皇以前の超古代史を記した
竹内文書は
我々に何を語るのか。
古代インド、古代バビロニア、
マヤ(トゥン暦)など

かつて、世界中に存在した1年360日暦。
天空浮船(あめのうきふね)とノアの箱船。
NASA/ESAの太陽探査機ユリシーズが

太陽内部にその存在を証明した
天日玉国(あめのひだまのくに)は高天原か。
太古、日本は世界の中心であった。

超大陸パンゲアと消えた2大陸「ミヨイ国 タミアラ国」
世界で唯一竹内文書だけが語る旧約聖書・創世記・第4章

真の竹内文書が存在する。その書にはイエスキリスト日本降臨の記述が。

歴史ミステリー 海底神殿に眠る謎の神像!!人類は世界共通の文字でつながっていた!?

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!

あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢


実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みをご覧になりたい方は日記のページでご覧になって下さい。

http://www.wsc.ne.jp/nikki/

2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
よろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする