そして、これから、どうするの?

今日も天気図を見ると台風一過とはいえず、列島の周囲は高低気圧や熱帯低気圧があり、また前線もいまだに朝鮮半島から東北方面にかけて横たわっている構図となっている。
しかし、この週末はいったん消滅した台風12号がまた列島に来ると言うし、夕べは上越地方で震度3の地震があったようで、今朝も紀伊水道か、最近は少しおとなしそうには思うが、とはいっても警戒はしておいた方がいいようだ。

さて、昨日夜にきた情報によるとフジテレビに安倍首相が生出演していたようです、ユーチューブにあったので見てみたが、安倍首相は、「わかりやすい」説明をするために模型を用意したんだが「子どもだまし」みたいで、思わず笑ってしまったが、こんな家の模型で火事を想定しての説明なんだが、かえってわかりにくくて、相変わらずの馬鹿にされているような印象を受けてしまった。

twitter情報でも、こんなように伝えている。
【痛い動画/安保法制】 フジテレビに生出演した安倍首相が使用した「説明用の模型」が、ひどすぎる出来栄え→ (27分47秒から)  youtu.be/VN18W9pKcjs?t=…

どうやら安倍氏の生テレビ出演は、火に油を注ぐ形になったようにさえ見える。フジテレビ側の対応も以前とは違っているような、立憲主義を否定し憲法を踏み躙り主権者国民をも畏れない宰相の行く末はいったい、自民議員諸君も、はて地元で支持者の真の声を聞いたはずだろうが、これからどうなるの?。

<こんなのもありました>
フジテレビで安倍首相が安保法制の緊急説明会!燃えているアメリカの模型で解説!「裸の総理」発言に顔色が変化する場面も!酷すぎると話題に!saigaijyouhou.com/blog-entry-729…

きょうのフジテレビの安倍首相への司会者のコメントは、中国が敵だああ、みたいなことを安倍首相に誘導尋問で言わせて、国際問題にさせて、退陣を狙っているかのような番組だったみたいだね。安倍首相をフジが見限ったってことかね?

今夕のフジテレビ、FNNみんなのニュースに生出演の安倍晋三は、安保法制を「なぜ今国会で仕上げたい?」との問いに「戸締まりはなるべく早くやった方がいい」と言って番組は終わった。彼も終わった。泣きたくなるような情けない空気が包んだ。@tim1134@amakinaoto

<気になる情報>
☆飯山一郎?@iiyama16

2020年東京五輪が開かれない可能性(開催権の自主返上)をマスコミが早々に言い出した(寺島実郎に言わせた)のは、日本の政治が急変する前兆である。(飯山一郎)http://grnba.com/iiyama/index.html#ss07201

☆飯山一郎?@iiyama16
村田光平元スイス大使が注目した『フクイチの地底臨界』に関する記事。村田氏は、「読んで検証せよ」と菅義偉内閣官房長官に迫った。http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7794.html

☆飯山一郎?@iiyama16
村田光平・元スイス大使が、命を懸けて世界に情報発信!飯山一郎の“中性子線情報”を世界の要人が知ることに!http://grnba.com/iiyama/index.html#ss07191

☆【驚き】アメリカ政府が日本の集団的自衛権を前提に2016年度予算を組んでいることが判明!日本の肩代わりで米兵4万人削減へ!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7283.html

☆[ワシントン 9日 ロイター] - 米陸軍は9日、予算削減に対応するために、2017会計年度末までに、兵士4万人と文官1万7000人を削減すると発表した。
これにより、兵士の数は49万人から約45万人に減り、第2次世界大戦以降最低の水準になる。
2001年の同時多発攻撃前には約49万人だった兵士の数は、2012年には57万人にまで増えたが、その後削減されている。
米国防総省は昨年、10年間で約1兆ドルの歳出を削減する計画を発表した時に、陸軍の兵力を縮小する方針を示していた。
http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKCN0PJ2ZE.html

☆このままでは中国全土で暴動が始まる
死人続出!中国バブル、ついに大崩壊・・・このままでは中国全土で暴動が始まる
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44260
大紀元

☆注目!!!ロシア科学者、「放射能を中和させる方法を発見」
「放射能を中和させる方法を発見」
転載元より抜粋)ロシアNOW15/7/17
d10Lori/LegionMedia撮影

☆<アベノバカノミクス>と<池田氏平和理念と正反対の公明党(師弟離反)>
http://archive.mag2.com/0000154606/20150721083858000.html

☆真珠湾攻撃の不可思議
日本海軍が秘策に秘策を練った真珠湾奇襲につき、
ワシントン大学で私の担当教授アレックス・エデルスタイン博士から興味深い話を聞いた。
彼は、真珠湾内に停泊していたアメリカ太平洋艦隊の航空母艦(3隻)の水兵であった。1941(昭和16)年12月5日、金曜日の朝の話…
「土曜日、パール・ハーバーからずっと離れた海原へ一晩かけてお出掛けしましたネ。パール・ハーバーに帰ってきて、俺たち水兵は、助かったと思ったと同時に、なぜ空母だけを助けたんだと不思議に思ったよ」
–続きはこちら–
http://www.prideandhistory.jp/book-archive/book1/section1/chapter3/clause3/000244.html

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!

あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢


実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みと「特別情報」が載っているページをご覧になりたい方は「日記のページ」でご覧になって下さい。

http://www.wsc.ne.jp/nikki/

2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする