とんでもないニッポンID:a5ew9v

ID:a5ew9v
台風一過といっていいのだろうか、台風崩れの温帯低気圧の影響で、太平洋側は大変な豪雨に見舞われている。東京周辺なども頭からバケツで水をかぶっているような雨が降っていたという。これはスコールでもなく、単に豪雨になっているという事になる。
今は宮城県から岩手県方面が強くなっているというが、いつまで続くのか、そして今日はなんと9月11日、いやな日でもある。これ以上の被害が拡大しないことを祈るばかりです。

さて、今日は久しぶりですが午後13時からから国会中継やるようですね、昨日受信したテレビ予定ではなかったんだが、市民からの電話による予定変更なんだろうか。
豪雨で大騒ぎしている今なんで、実際はどうなるか、わからないですね。
今日は山本太郎氏はでないようです。

しかし安保法はどんどんと中身がわかってきて、空母艦載機・イージス艦司令艦等も防護対象だそうですが、これは大野議員追及で判明したのだが、法律としての規制範囲がまったく不明確ですね。
こんな日本世界はどう見ちゃってるんだろうか、中韓露にやられっぱなしだし、勝手な論理を押し続けてくる米国。官僚政治の横暴も今回のマイナンバーや派遣法審議などをみているとね、国民はおとなしすぎますね。
まだまだ落ちなければ気がつかないのかも知れません。
利権政治も、いったい、どうなってしまうのだろうか。

<気になる情報>
ひぇー、野田聖子切り崩しにここまでアメリカ・天皇財閥はやったのか!地方紙が詳しく書いてた!~対立候補封じに執念:総裁選後の内閣改造人事で野田氏側につく議員への報復も匂わせた
「安保批判の表面化警戒(安倍自民総裁 無投票再選)」
pic.twitter.com/IbaIoGSdqm
あっ、失礼!徳島新聞社でした!

一時でもいいから良いイメージを頭に描きましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。

ポチっとお願いします!
あなたの体調のお悩みはなんですか?

においなど気になるかたへ、予防・防止グッズ

「モンスター食品」が世界を食いつくす! 遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

実は当ブログは2007年からスタートしております。
以前の書き込みと「特別情報」が載っているページをご覧になりたい方は「日記のページ」でご覧になって下さい。
2014年12月10日からはそのままではご覧になれません、ご覧いただきたい方はご連絡いただけばパスワードをご案内します。
http://www.wsc.ne.jp/nikki/
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++